突然ですが | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む





あ〜づ〜い〜
チーンチーンチーンチーンチーン



今朝、いつもより2時間遅く起きたら




外はかんかん照りで太陽





既に暑くて庭んぽ断念しましたショック





カーテンも開けられないくらいでアセアセ





おそとあついの?




ほーちゃんごめんタラー




私が寝坊したばかりにえーん





また夕方、涼しくなったらですかねくるくる







さて。




このブログですが







最近は、ブロ友さんのところに訪問する時間もなかなか取れなくてタラー





と言うより、主人がパチ屋に出かけなくなってから




家族で過ごす時間が増えて




ブログを触っている時間が取れなくなってきましてタラー





主人の家事やらねー問題




最近は掃除も皿洗いも率先してやってくれるようになり




私もダラダラしていられなくなりましたニヤニヤ







ここのところずっと




ブログを辞めようかどうしようか考えていたのですが








昨日、新しい家族をお迎えしたうさ友さんが




実はインスタ始めたんですよ〜




と教えてくれて。





私は、うさ友さんの新しい家族ちゃんの写真が見たいが為に




すぐにインスタアプリを入れました笑い泣き






ここで仲良くさせてもらっているブロ友さんたちも




何人か発見できてひらめき電球





勝手にフォローさせてもらったりしてラブラブ





初めてのインスタでオロオロしていて夜更かししてしまったのです笑い泣き







で。





ずっと続けてきたアメブロ。




何故、続けているのかを考えたら





最初は、たまちゃんの手術がきっかけで始めて。






そう言えば、そうだったわね





うさぎさんの情報を知る為だったり





そのうちリノベに目覚めてブログに載せるようになったり目





義両親の愚痴を聞いてもらったり








たまちゃんがいなくなって





新しく、ほーちゃんをお迎えしてネザーランド・ドワーフ






ほーちゃんのこと?





ブログをやってきて





どうして続けているのかと考えてみると





可愛いほーちゃんを見てもらいたいから



なのですよねニヤニヤ






このアメブロはそのまま残して





たまーに更新したり




みなさんのところにコッソリ訪問したりする事にしました乙女のトキメキ






で。




ジャンルにとらわれず




気軽に投稿したり訪問にも時間がかからない





インスタを楽しんでみようかなとルンルン





今まで通り、かわい子ちゃんを見つけたら即、フォローしちゃいますよラブ










という訳で。





こちらはしばらくお休みになりますおねがい




インスタは、玉玲ではないまた別の名前でやるつもりなので




インスタで、もしも私を見つけたら声かけてくださいねウインク






インスタって、なあに?





なんだろね〜?