寒い(´Д` ) | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






さ、寒いガーン



7月も半ばだというのに、なんだこの寒さはアセアセ





寒かったからなのか、夜中に目が覚めて目




急に腹痛が来て雷





しばらくトイレに篭りましたチーン





食べすぎ冷えかなぁニヤニヤ








そんな今朝も





雨が降っていなかったので晴れ





庭んぽしましたよルンルン






おなかいたいの?





大丈夫だよ照れ





ほーちゃん、ぽけ〜っとしていますが





なにげに家族の心配をしてくれますおねがい






日曜日に主人が庭作業でぎっくりやってしまい滝汗




おじいさんみたいな動きになっているのですが(笑)





ほーちゃんは主人の近くでペロペロしたりして心配していました。





しんぱいなんだもん





とか言いながら、結局主人にマッサージしてもらうというニヤニヤ





女子特有の甘えんぼ作戦ですなネザーランド・ドワーフ





ぎっくり腰で仕事を休んでいる時に限って




ご近所さんからのヘルプ要請が来て手伝いに行ってしまい




整体で治療して痛みが取れると作業に行って




またぶり返す真顔





まったく困ったものですもやもや







こまっちゃうね






そうそう。




今日は久しぶりに空が綺麗でしたよキラキラ








相変わらず湿度は高いですがチーン








さてさて。




私は今日も仕事ですくるくる





帰ってきたらまたうさんぽしようねお願い





はーい。