お迎え1年 | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






はぁ。。。




関東は、なかなか梅雨明けしませんねぇタラー




昨日は晴れたので気分良く洗濯しましたがTシャツ音符




夕方前から豪雨傘ガーン





早く梅雨明けしてくれ〜っうずまき










さて。




今日は、ほーちゃんがうちの子になって1年キラキラ




たまちゃんの月命日でもありますウインク




ほーちゃん。



うちでの1年間どうだった?





ほーちゃんね、よくわかんない





眠たいのねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



お顔も、柵にギューッとした跡があるけど(笑)










1年前の今日。



初めてほーちゃんに会いました。






警戒心の強いほーちゃんは


ママの横でガチガチに緊張していてガーン








だいぶ前から、お里のぺんおばさん



赤ちゃんたちのお写真や動画を見させてもらって








あの子もかわいいし〜ハートこの子もかわいい〜ラブラブ




と、気持ちが揺らいだりしていました。







命は選んだらいけないよ。



なんて言っていた主人も



女の子がいい。



と、そこだけは揺るぎなかったのでニヤニヤ





ぺんおばさんから



たぶん、女の子。



と言われていた茶色の子。






きなこJr.ちゃんが第一候補で。




と伝えていました。


(きなこママにそっくりだったので

お里では『きなこJr.』と呼ばれていましたよおねがい







乙ちゃんばあやさんとも、お店を色々見て回りましたが




実際に会うと、この子以外の子なんて考えられなくなりましたよね〜デレデレ






※ぺんおばさんのブログより拝借しました。




ほーちゃんは、もうこの時から主人の事を好きになっていたのでしょうねチューラブラブ






ほーちゃんの兄弟たちも元気かな?




主人が


同じ日にお迎えに来ていた人たちとメール交換しておけば良かったね。



と言っていましたデレデレ





猫ちゃん派の主人もニコ


今ではすっかりほーちゃんの尻に敷かれていますよ(笑)




夜の日課である、ほーちゃんの撫で要求にも黙って応じていますニヤニヤ





ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ






ほーちゃん。



うちに来てくれて、ありがとうキラキラ





ぺんおばさんときなこちゃんとあんこくん



ほーちゃんを送り出してくれて


ありがとうございましたキラキラ




早くきなこちゃんの食欲が戻りますように星









そして、たまちゃん。



ほーちゃんを探してくれて、ありがとうハート




約束したでしょ。
ちゃんと見つけてきたわよ。






たまちゃんが元気だった頃に



お願いしていた事があり




お空に上がって、私との約束をきちんと果たしてくれたのです。




今更ですが、たまちゃんて一体何者??ニヤニヤ








ほーちゃんにとって2回目の夏風鈴



今年は湿気が酷いけれどタラー



お盆には、初めてシッターさんにお世話になる予定です。





ほーちゃんならできる筋肉よね?










お迎え記念日をお祝いするという習慣がありませんがデレデレ



少しだけおめかししようねお願い




ほーちゃんねむたいのに




これからも、よろしくねハート