ブッダの悟りの瞑想実践を通じて

「こころを育てる教育」

「真実の愛を学ぶ教育」へ導いている

チャルーンサティ瞑想コーチの

HIROEと申します。

 こちらでも一合一会に感謝します。 

 

 

 

 

「自分のことがわからない」、

「このままでいいのか」

と感じることはありませんか? 

 

「もっと幸せになりたいけどどうすればいいのか…」

 「孤独・寂しさ・退屈とどう向き合えばいいのか…」

 「ヨガ・瞑想などをしているけど、これでいいのか…」

 

 自我に従って生きていると、

ふとした時にこのような感情が湧き上がってくるのです。

 

 

 

 

 

 瞑想することはどのようなことだと思っていますか?

 

実は、瞑想は本当の自分との出会いであり、

最高レベルの自己教育なのです。

 

 

 

 チャルーンサティ瞑想を取り入れると、

下記の変化を感じることができます。

 ※サティ=魂の愛。ブッダが瞑想実践で悟った意識。

 

 

これは私の瞑想実践前と後です爆  笑

 

 <Before> 

・感性のある極端なマインド(all or nothing)を持っていて飽きやすい 

・愛が溢れる一方で、

どうしようもない苦悩にも満ちている 

・マインドは強く、アンバランスで頭痛や過食でしんどい 

・刺激がすべてで刺激がないと退屈で仕方がない

 ・思考・感情の奴隷

・自我に従って生きているので落ち着きがなく不安定 

 

 

<After> 

・思考・感情が穏やかになり、思考のストーリーから解放される 

・問題が起こったときにポジティブ思考や感情ではなく、

智慧(サティ)で対処できる

 ・「本当の自分」と「自我の自分」の違いがわかる

 ・純粋で優しい穏やかな領地・自然なエネルギーに包まれる ・波動が整い、人生の流れを変えるスタートが切れる 

 

 

 

サティが導く自然の法則は

カルマの法則(因縁)とは別の存在です。

 

内面を浄化し、ブッダの意識(サティ)へシフトし、

サティを育てていくことで 

100%自分らしく生きる道が開け、

本質的に自己実現します。 

 

こうしたサティは、考えて努力してもわからないもの。

 社会・学校・家庭で教えてもらえるものではありません。

 生命体としての力が弱り、損得以上の豊かさがわかりにくい現代。 

 

そんな今、あらゆる人に必要とされている

「希望のある教育」だと確信しています。 

 

 

 10年以上本場のタイの森で実践した学び・

経験をあなたにまっすぐな言葉でお伝えします。

 

 何もしないで波動が共鳴することはありません。

 

聴いただけ、

イメージすることは難しい、

だけど実践で体得する経験をしてください。

 

 強い覚悟を持って、集中し継続してやり続けると本当に望む自分を体感するでしょう。

 

気づきが拡張している体感に気づき、

驚き・感動するでしょう!

 

 

神聖な空間で、表面的な付き合いで終わらない真の仲間づくりに一緒に参加しませんか? 

 

 

 

【経歴】

 ☆バックパッカーズで魂を共鳴する感動をいくつも体験。

 ☆養護教諭として保健教育に情熱を傾けたが、退屈でつらい毎日。  

思考からの情報を教えることがつらい、魂の声とは違う教育にこれじゃない感を感じた。

 ☆世界旅行を経て、タイの森スカトーの寺での生活を10年以上続ける  

・1日14時間以上の瞑想リトリートを1か月以上、

マスターと共に実践。1か月リトリートと1か月一般作業徒の繰り返しで覚醒が加速!

・国際人としての生き方や課題などあらゆる側面について深く洞察を得られる 

☆日英タイ語での瞑想指導・サポートを通算20年以上続ける ☆コロナ禍で帰国し、愛媛県とオンラインでスクールを設立し、今に至る

 

 

体験セミナー申込🍊