花火自由で美しい世界のはじまり~voice of the soul~意識覚醒の4ステップ花火
還るたびに癒され、目覚めが進む 魂(意識)の愛に目覚めるあなた

 

カギ生きる力を吹き込む命の源から愛を語るカギ

上差し是非フォローして聴いてみてください

 

自分自身と向き合う意志を持ち、

こころを開いて花火魂・真実の愛花火を叶えるコミットができたかたへ

 

ガーベラ▲わたしについてガーベラ左差しクリック

 

右差し気づきのヒーリングセッションカギ

💛💚💗💜左差し申込クリック

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

花火Welcome to 魂が共鳴する Radio Station花火

上矢印~setting up being yourself~

こころを開いてのんびりと深呼吸しながら聴いてね!

 

 

今日のトーク
マインドのあり方が全て~見える世界の変容~

 

カギ💜真実の愛を見つける💜カギ左差しクリック

 

 

 

「過去のおはなし」

お願い仏陀と人間 真我と自我

お願い④意識変容覚醒教育 ~意識の成長4ステップ~

お願い③徳の教育 徳を積む生き方~意識の成長4ステップ~

お願い②生活習慣・体の変容~意識の成長4ステップ~

お願い1土台・基礎作り ~意識の成長4ステップ~

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

クローバー聴いた感想をこちらへアウトプットしてみてください。クローバー

あなたの生み出す言葉のほうが、あなたにとっての現実に影響が大きいですから。ウシシ

下差し

 

 

コスモス元保健室の先生で元修行僧の私が、誠実に対応しますウシシコスモス

 

 

花火相談・お問い合わせ花火  

キラキラ非言語のコミュニケーションが得意ですが、思いを言語化するのも可能ですキラキラ

ハートハートハートハートハートハート  

 下差し下差し

  

 

 

 

花火インスタグラム花火

キラキラインスタライブ開催キラキラ

キラキラこちらでもあなたの真実の愛の応援をしていますキラキラ

ハートハートハートハートハートハート  

 下差し下差し

 

 

 

 

 

赤薔薇訪問していただき、ありがとうございました赤薔薇

キラキラあなたのことを想いながら書いています。キラキラ

キラキラ成長したいあなたをブログを通して応援しています。キラキラ

いいね、フォローをありがとうございますニコニコ

ハートハートハートハートハートハートハート

   下差し下差し 

フォローしてね…