星お越しいただき、ありがとうございます星

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

こんばんはニコニコ

先日は無事に、子供を亡くした親の会【心のままに 月の光の会】の年に一度の同窓会&懇親会がありました流れ星


会は、たくさんの皆さんと久しぶりにお会いできで心から嬉しく、穏やかな時間を過ごすことができましたピンクハート


参加して下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ

用があって来れなかった皆様も、来年は会えますように星


亡くなった子供の遺品をどうしていますか?

と、ある方がおっしゃいました。

みんなそれぞれですね。

消しゴムの削りカスさえ捨てれない。と言われたお母さんもみえました。

私も同じです。

11月で15年になるというのに、たくさんヒロの物があります。靴や服も。

まだ処分できない自分がいます。

でも、正解はなく、きっと自分の心が正解なんだと思います。

そう思った時が正解だと思います。

いつのことかわからないけど、まだ先だと思うけど、いーよね、ヒロキラキラ


懇親会でも、自分が初めて同じ子供を亡くした方に出会った時のこと(みつほママ)を話してたら胸がいっぱいになりました。

楽しいおしゃべりと美味しいお酒で優しい時間をありがとうございましたラブラブ

また、会える日まで心の支えに頑張ります流れ星

みなさん、また、お会いしましょうねピンクハート





グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりましたが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。
 
星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星
 
流産、死産、小さなお子さんを亡くされた天使ママさんの会で群馬県で活動されています
 
 
いつも最後までお読み下さり、いいね!をありがとうこざいますラブラブ励みになり、大変嬉しく思います。
 
インスタもやっています。遊びに来てねニコ音譜