星お越しいただき、ありがとうございます星

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。



みなさん、こんにちはニコニコ

ご無沙汰しております。

私はスタバのさくらフラペチーノが大〜好きで、毎年楽しみにしていますガーベラ

今年も早速いただきましたラブラブ

今年はソイミルクだそうで、あっさりとした感じで美味しいです。


心のままに月の光の会「同窓会」

4月14日(日)13時30分~16時

名古屋市南生涯学習センター 第3集会室

参加費:200円

*今回は会場費を差し引いた参加費を「能登半島地震の義援金」として寄付させていただきます*

 

今年も同窓会を開催致しますニコニコピンクハート

会員の皆さま、ぜひご予定くださいね流れ星

お申し込みは不要ですので、当日会場へお越しください。


一年って早いですね。一年ぷりに皆さんにお会いできることをとっても楽しみにしています星


夜は懇親会を予定しています生ビール

決まりましたらご連絡いたします。

皆さんとほっこりした時間を過ごせることを楽しみにしていますラブラブ



グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりましたが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。
 
星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星
 
流産、死産、小さなお子さんを亡くされた天使ママさんの会で群馬県で活動されています
 
 
いつも最後までお読み下さり、いいね!をありがとうこざいますラブラブ励みになり、大変嬉しく思います。
 
インスタもやっています。遊びに来てねニコ音譜