星お越しいただき、ありがとうございます星

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

11月28日は、ヒロの14回目の祥月命日でした流れ星
27歳で天国に旅立ってから、もう41歳になります。



14年‥‥
長いような、早いような‥‥
いつもこの時期はいつもより一層、色んなことが走馬灯のように思い出され、心も乱れますショボーン

でも、14年経った今でも『ヒロと愉快な仲間たち』はヒロのために集まってくれますピンクハート



今年は、インフルエンザやら風邪やら人数は減ってしまったみたいだけれど、本当にこの仲間には頭が下がります。

ヒロが一番楽しみにしている場だと思います。

一番に行って、みんなを待ってると思います爆笑

姿は見えなくても、必ずそこにいると思います星

本当にいつもありがとうラブラブ

感謝してもしきれません。

いつも皆んなに集まるよ〜って声掛けしてくれてる友達が、『14年経ってもみんな集まってくれるで嬉しいわぁ〜』って言ってたと娘から聞きました。

思わず笑ってしまいました笑い泣き

だって、そのセリフは私達家族のセリフ爆笑

笑ってしまったけど、心は涙が出るほど嬉しかったよピンクハート

本当にいつもありがとうハート


お墓にお参りして下さったり、お供えを送って下さったり、メッセージをくださったり、いつも本当にありがとうございます。

心がどんよりする中、救われて温かい気持ちになることができました。

本当にありがとうございました。

心より感謝致しますキラキラ




今年も頑張って作ったよ。
大好物の春巻きと高菜チャーハン音符
何で頑張る!って言うかと言うと、数が多いから笑い泣き
みんなで食べるので、たーくさん作るからこれまた大変なんですびっくり
でもヒロが楽しみにしてるので、この日は必ず作るよ。



ヒロが大好きなヒラメのお造りもお供えしていただきました。




こうやってまた命日が過ぎました。

14年という年月が経っても、ヒロはみんなの心の中にちゃんと生き続けていることが、本当に何よりも嬉しくて、ありがたくて、感謝しかありません。


全ての方にありがとう流れ星

ヒロに変わって、ありがとう星




グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりましたが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。
 
星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星
 
 
 
 
 
流産、死産、小さなお子さんを亡くされた天使ママさんの会で群馬県で活動されています
 
 
いつも最後までお読み下さり、いいね!をありがとうこざいますラブラブ励みになり、大変嬉しく思います。
 
インスタもやっています。遊びに来てねニコ音譜