星お越しいただき、ありがとうございます星

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

こんにちはニコニコ

2023年も始まりながら、なかなかブログが書けずにいましたアセアセ

元旦は、いつものようにヒロが大好きな『おかんの雑煮』を作り、お墓に行きました。





毎日寒くて、早くあったかくならないかなぁ〜と思いながら日々追われています。




こちらは、1月28日のヒロの日です。

手を合わせる孫まごラブ

寒い中ありがとうピンクハート


心のままに月の光の会

(第1回同窓会)

4月9日(日)午後(詳細後日)

南生涯学習センターにて通常通りの開催を予定しています。

お部屋が確定しましたら、ご案内いたします。

星夜は懇親会を予定しています生ビール

(どちらかだけの参加でも大丈夫です)


久しぶりにみなさんとお会いできることをすっごく楽しみにしていますピンクハート

たまってる想い、吐き出しに来て下さいね。

吐き出さなくても、まったりしに来て下さいね。

これを逃すと、また1年後ですえーん

是非、是非爆笑お待ちしておりますキラキラ



日にちだけお知らせのイベント

5月21日(日)午後

(詳細お知らせは4月初め頃になります)


寒い日が続きます雪
皆様、ご自愛下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



会の代表のみつほママさんは2019年1月より
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりましたが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。
 
星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星
 
 
 
 
 
流産、死産、小さなお子さんを亡くされた天使ママさんの会で群馬県で活動されています
 
 
いつも最後までお読み下さり、いいね!をありがとうこざいますラブラブ励みになり、大変嬉しく思います。
 
インスタもやっています。遊びに来てねニコ音譜