星お越しいただき、ありがとうございます星

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

こんばんはニコニコ
11月28日はヒロの祥月命日でした。
今となっては、もう13年も経ったんだ‥‥
そんな気持ちです。
ヒロを見送ってから、無我夢中で現実を生きてきたのかな。
もちろん、その間にはヒロの子供のゆうくんの成長する姿を見せてもらったり、ヒロの面影を感じたり。
娘が結婚したり、子供を産んで孫が増えて、孫まごの成長を喜んだり、ヒロの友達がずっと寄り添ってくれたり、色んな人から幸せな思いもたくさんさせてもらって、みんなに支えられてきたんだなぁって、つくづく思う。

そして、ヒロを亡くしてからご縁をいただいた、たくさんのお友達に元気や勇気をもらい今日までこれました。
でも、13年経っても子供を見送った親は、その時のことは、昨日のことのように蘇り、涙を流すことは減ったといっても、思いを寄せては後悔したり、悲しんだり苦しんだり、なんだかその気持ちはだんだんと強くなるような気さえします。
自分がヒロの所へ行くまでずっとなくなることはないでしょう。



今年ももちろん作ったよピンクハート

ヒロの大好物のおかんの春巻きと高菜チャーハン照れ




今年もおじさんがヒロの大好きなヒラメのお造りを持ってきてくれたよ。




九州のヒロのいとこや、娘夫婦、ヒロの友達、支え合ってきた天使ママ、たくさんの方にヒロの命日にお供えや心を寄せていただき、本当にありがとうございました。

皆さんのお気持ちはヒロに届き、家族の支えとなっています。

心から感謝いたしますキラキラ



皆さんの暖かさで、また一年歩いて行けます。

ありがとうございました⭐️


愛とたくさんの感謝を込めて流れ星




会の代表のみつほママさんは2019年1月より
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりましたが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。
 
星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星
 
 
 
 
 
流産、死産、小さなお子さんを亡くされた天使ママさんの会で群馬県で活動されています
 
 
いつも最後までお読み下さり、いいね!をありがとうこざいますラブラブ励みになり、大変嬉しく思います。
 
インスタもやっています。遊びに来てねニコ音譜