星お越しいただき、ありがとうございます星

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

こんにちはニコニコ
11月11日の誕生日が終わったと思ったら、すぐ祥月命日です。

今年は土曜日の26日にヒロの友達がヒロが大好きなお店に集まってくれましたピンクハート

もう、13回目になりました。
毎年毎年、ヒロのために友達が集まってくれて、今年は、娘とヒロを知る娘の友達2人も参加してくれましたおねがい





13年間の長い間、こうして友達がヒロを想い、集まってくれることが、私達家族にとっては一番嬉しいことです。

誰よりもヒロが一番喜び、一番にお店に行って

みんなを待っている事と思います流れ星


その証拠に、3回目の時のことが書いてあるブログを良かったら見て下さいね。

写真付きで書いています。


この時に写っているオーブは、ぼかし機能をしているわけではなく、私達はボケて写り、オーブにピントがあっていて、クッキリと写っていました。

こんなに大きく、はっきりと写ったことは、初めてでした。



今年はカラオケも行って、いつもヒロが歌っていたEXILEの歌もたくさん歌ってくれたそうで、ヒロの楽しそうな顔が浮かびます。
みんなも39.40歳になって働き盛りで忙しい中、本当に本当にありがとうピンクハート
感謝してもしきれませんキラキラ

みんなにたくさんの幸せが降り注ぎますようにスター

たくさんの感謝と愛を込めてラブラブ



会の代表のみつほママさんは2019年1月より
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりましたが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。
 
星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星
 
 
 
 
 
流産、死産、小さなお子さんを亡くされた天使ママさんの会で群馬県で活動されています
 
 
いつも最後までお読み下さり、いいね!をありがとうこざいますラブラブ励みになり、大変嬉しく思います。
 
インスタもやっています。遊びに来てねニコ音譜