星お越しいただき、ありがとうございます星

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

こんにちはニコニコ

またまた何ヶ月ぶりのブログです。

11月11日は、ヒロの誕生日でしたバースデーケーキ
永遠の27歳もはや、40歳に突入しましたアセアセ
娘が4日なので、2人一緒にお祝いしましたラブラブ
仏壇には、毎年書いているメッセージボール、ずっと贈り続けている娘からの手紙、今年は孫まごからも入っているそうスター
ボールも手紙も13個と13通になりました。
そして、娘夫婦から花束をいただきましたおねがい

メッセージをくださった方、お墓にお参りしてくれた友達、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ







お墓へ流れ星


今月は誕生日月でもあり、命日月でもあります。

何年、何十年たっても、あの日が近づくとホントに不思議なことに、昨日のことのように色んなことがよみがえります。

やはり、ヒロの最後のことは、苦しくて、せつなくて、悲しくてたまりません。

その日が過ぎて、また一年が始まる、って感覚です。

今年もヒロが天国に逝った日に、ヒロが働いていた大好きなお店で大好きな同級生が集まってくれるそうです。

毎年毎年、感謝してもしきれません。

今もなお、忘れずにいてくれることが、家族も何といってもヒロが一番喜んでいることでしょう。

いつもありがとうおねがい流れ星




会の代表のみつほママさんは2019年1月より
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりますが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。
 
星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星
 
 
 
 
 
流産、死産、小さなお子さんを亡くされた天使ママさんの会で群馬県で活動されています
 
 
いつも最後までお読み下さり、いいね!をありがとうこざいますラブラブ励みになり、大変嬉しく思います。
 
インスタもやっています。遊びに来てねニコ音譜