星お越しいただき、ありがとうございます星

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は3月13日をもちまして、閉会いたしました。

こんばんはニコニコ
わぁお〜アセアセアセアセアセアセ

何ヶ月ぶりのブログかしらタラー
親の会の報告や日程のお知らせがないと、ブログもなかなか書かなくなってしまうんだなぁ〜あせる
って思う今日この頃です笑い泣き

毎日暑い日、コロナは史上最多の感染者数。
皆さんいかがお過ごしですか?



先日の月命日、ヒロの日にお墓参りに行ってきました。

うだるような暑さでした。

いつも必ず一緒に行き、お参りしてくれていた孫まごも保育園に行きだしたのでなかなか一緒に来れません。


ある日の孫まご


もうすぐお盆ですね。

みんなが穏やかに、温かい思いの中で過ごすことができますようにキラキラ


まだまだ暑い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ。


会の代表のみつほママさんは2019年1月より
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりますが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。
 
星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星
 
 
 
 
 
流産、死産、小さなお子さんを亡くされた天使ママさんの会で群馬県で活動されています
 
 
いつも最後までお読み下さり、いいね!をありがとうこざいますラブラブ励みになり、大変嬉しく思います。
 
インスタもやっています。遊びに来てねニコ音譜