今日は母の日

朝からヒロに頼んでみた。

「ヒロ~、今日は母の日だよ~。何かメッセージを送ってね

そしていつも通り仕事へ・・・

母の日のプレゼントラッピングでとっても忙しい一日でした。

仕事が終わり実家に寄ると弟が私にスマホを見せながら

こう言いました。

「今日友達と携帯で話してテーブルの上に置いて

2時間後位に画面を見たらこんなのが勝手に待ち受けになっとった!」

って、見せてくれたのが・・・これ。

20130512_231244.jpg

もう、ビックリ!!

確かにdocomoのメニューには宣伝されてるけど

弟が言うには、そんなとこ触っていないし、待ち受けにもしていない。

その時は弟もヒロだ!と思ったと言っていました。

そして、私が今日ヒロに何かメッセージをちょうだいねって

言っていたことを話しました。

私はすぐヒロからの母の日のプレゼントだと思いました。

ヒロが携帯を使ってメッセージをくれたのは2回目です。
http://onelove1128.blog91.fc2.com/blog-entry-77.html

本当に嬉しかった。最高のプレゼントでした。

ヒロ~~~ありがとう~~~

お母さんはすぐわかったよ

ちゃんとしっかり受け取ったからね・・・

いつもありがとう。こころからありがとう

そして可愛い娘から、手作りミルフィーユのプレゼント

そういえばヒロはケーキなんて食べないけどミルフィーユだけは

好きだよね


すっご~くおいしかったよ。ありがとう

20130512_001517.jpg