11月11日

今日は、ヒロの誕生日です

元気でいたら33歳になります。

27歳で天国に逝ってしまってから

毎年、大好きだった野球のボールにメッセージを書いています。

IMG_18431.jpg


チマタでは、亡くなった人の年は数えるものじゃない、とかいう人もいるけど

そんなことは関係ない。

この世に、私をお母さんに選んで生まれてきてくれた、大切な誕生日。

私が生きてる限り、毎年お祝いします

ヒロ、もう33歳だね。お母さんも年取るはずだね

ヒロが大好きな、おかんの春巻き作ったよ

ヒロが亡くなってからご縁をいただき、ずっといっしよに歩いてくれてる友達。

素敵なプレゼントや、あたたかいメールをありがとうございました

今年は、ワンコのラヴが体調が悪く、みんなで集まることはなかったけど

朝から本人のいない誕生日がほっこり、あったか〜い気持ちになれました

感謝いたします。

お墓をクリスマスにしてきました。

にぎやかなお墓になったね

ヒロ、今年も言わせてね

生まれてくれてありがとう


IMG_1864.jpg