2015年11月28日

ヒロの七回忌でした。

もう、ヒロと6年も会ってないんだなぁ・・・。


この日は、私の弟が朝、急に右足が麻痺してしまい

救急で病院に駆け込むということがあり、大変な日になりました

お墓に行ったのは、もう日が沈む5時前でした。

みなさん、お参りに来て下さっていて

枯れ枯れだったお花も綺麗にして下さったあとでした

お参り下さり、お供えして下さり、ありがとうございました。

今もヒロを忘れず、想ってくれてありがとう

みなさんの思いに感謝の気持ちでいっぱいです

弟も大事に至らず、本当によかったです。

そんなハプニングの28日でした。

お仏壇まわりも暖かい想いが一杯です。

IMG_19326.jpg

IMG_1925.jpg

ヒロが天使の梯子を昇ったその時刻・・19時25分

みんなで黙祷をしてお祈りしました。



夜は、ヒロが大好きな仲間が、大好きな場所で

集まってくれました

みんな、ありがとう
また、こうしてヒロの日に集まってくれて

本当に喜んでいると思います。

この日を忘れず、ヒロを忘れずにいてくれて

心からありがとう


201511292317085fe.jpeg