ヒロが天国へ旅立ってから、同じ
子供さんを亡くされた方とたくさんの
ご縁をいただきました。

今の自分があるのも、共に歩いて下さって
いるみなさんのお陰です。
ありがとうございます。

ヒロと共通点がとっても多くて
まだ一度もお会いしたことがないのに
気持ちが繋がっている、Rさん。
いつか、必ず会えると信じています♡



Rさんの住んでいるところで有名な和菓子をいただきました。
とっても美味しかった〜♡
おみやげや、心のこもったたメッセージ
ありがとうございました。

あちらでヒロとT君は、どんな話をしてるのかな。共通点一杯だから、きっと仲良しさんでしょうね(^ ^)


Rさんのブログ
こちら★

Rさん繋がりで、私のショップ
〜天使からの贈り物〜エンジェライト
を可愛がって下さっているお客様もみえて
嬉しく思います。


ご縁、ホントにありがたい、ヒロからの
ギフトです♡