明日はヒロの月命日。

月命日を前にトリプルで嬉しい事が・・・


26日のお昼前、新潟からゆうパックが届いた。

綺麗にラッピングされたチョコレート

ケーキのようなかわいいタオル

世界の「ありがとう」が書かれたろうそく

そして、ヒロと私へ心のこもった手紙

ちょっと気を遣わせてしまって申し訳なかったけど・・・

       ありがとう 

とっても悲しいご縁だけれど

いつも暖かい、優しい言葉で支えてもらっています

IMG_2013012752963.jpg


そして仕事から帰ってポストを見ると・・・

山口県から郵便が・・・

やはり同じように悲しいご縁だけれど・・・

かわいい天使のストラップ

IMG_2013012828961.jpg
    
子供を亡くさなければ出会うことのなかった友達・・・

それぞれが思いやり、一緒に頑張って生きて行こうねって

エールを送る・・・相手の気持ちがわかりすぎるから・・・

かけがえのない仲間

いつもありがとうこれからもよろしくね

そして今日

FBで繋がらせていただいたヒロの友達

遠いところ今日早速お墓に行って下さった。

二年以上も遅れてごめんね・・・って

ヒロはどんなに嬉しかっただろう

でも不思議

すべてが繋がる

偶然はないよね・・・必然だよね

よかったね~ヒロ

ほんとに有難いね。

たくさん話した?積もる話一杯だよね

ヒロを想いお参り下さって、ありがとうございました

心から感謝いたします