行ってきました~~~

ど~~~しても行きたかった、エクストラコールドBAR in Nagoya

全国8か所にあり、氷点下で楽しめるアサヒスーパードライの夏限定のお店です。
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_bar/

念願かなって行ってきました

ビール好きにはたまらない、期待を裏切らないお店で

とっても満足でした。

IMG_2013070749698.jpg

そして、帰りの道中、コンビニに寄ろうと車を止めると

なんと・・・

IMG_2013070734320.jpg

ヒロの名前は、大法(ひろのり)

この名前のお寺があることは、最近知りました。一度行ってみたいと思っていました。

寄ることはできませんでしたが、何と言う偶然!!

・・・いえ、必然です。

だからそのコンビニだったんですよね。

ビールが大好きなヒロ。私は行く前に「一緒にいこうね~」って

言って家を出ました。

「一緒だからね」っていうヒロの合図なんだと素直に思えました。

夏が終わるまでにもう一度行きたいな・・・