昨日11月11日はヒロの30歳の誕生日だった。

一週間前の4日は娘の誕生日。

前からヒロパパがバーベキューをすると言っていた。

朝から曇り空で今にも降りそう・・・

お墓参りをして現地に着いたら降ってきた。

でも雨があたらない場所を選んで開催

ヒロ30歳、エリ24歳の誕生日のお祝い

前の日にヒロと約束したチーズケーキを作った。

もう10年位作ってなくて、ちょっと失敗してしまった

IMG_201211117793.jpg

寒い中、ヒロの友達や、元お嫁ちゃん、ヒロの子供(ゆうくん)など

集まってくれた。

IMG_2012111146782.jpg

ヒロはみんなが大好き。

一番喜んでくれているだろう

そして、ずっと一緒に歩いて下さっている

天使ママからプレゼントが届いた

暖かいメッセージと共に・・・

ホントにありがとう

心から感謝の気持ちで一杯です。

IMG_201211131126.jpg

ヒロが天国へ逝ってから毎年メッセージを書いたボールを

贈っている

28歳、29歳、そして30歳

こうやって、これからもずっとずっと

私が生きている限りヒロとエリの誕生日は

お祝いしていくだろう。

だって、私を選んで生まれてきてくれた

大切な大切な日

生まれて来てくれてありがとう

大切な大切な子供達