今日はまた友達が増えた。嬉しい限りです

想いを共有できるお友達が増えるということ・・・

色んなことを学び合い、支え合って子供を亡くしてやりきれないこの道を

共に歩んで行けるということ・・・

とてもありがたく心強いです

どうぞ長いお付き合いよろしくお願い致します<m(__)m>


また今日大きな地震がありました。私も福島の母が心配です

さっき被災地で一人娘の子供さんを夫婦でさがしている様子がTVで流れていました。

やりきれない思いで胸が張り裂けそうでした。どんなにつらいだろう・・・

一刻も早く見つけて連れて帰り抱きしめてあげたいだろう・・・

まだまだつらく苦しい毎日を送っている方がたくさんいる事と思います。

早く家族揃い安堵の日が訪れますように・・・