代々木公園に行ってきました | コーギー大好き!

コーギー大好き!

2016年5月18日に愛犬ルビーがリンパ腫でなくなりました。
同じ気持ち、同じ病で闘っている人の励みになればと思います


今日はとても暑いですショボーン

代々木公園に10時につき
お店やら、ワンちゃんたちを
見ていました~‼



コギちゃんも、続々と
現れましたニコニコ

こんなときしか声かける
ことできない!と

自分との格闘、1時間…

やっと、声をかけさせて
いただき、お写真を
撮らせていただきました!



3才の いーちゃんラブ

大きなリボンがとても
チャーミングでしたよ~
ママさん、ありがとう
ございました爆笑

そして、コギちゃんの
集まるステージ❗


この写真をとったあと
全員集合爆笑

可愛い❤

と思ったら…


やっぱりかぁぁショボーン

虹の橋の皆もいるのかなとか
ワンコがいないの私だけだ…とか

急に、大きな波が波

いろんなこと考えてしまい

やっぱり、ダメでしたガーン

結局、そのまま、走って
駅にむかい
帰ってきてしまいました…

パレードがぁえーん

夜になったら
ご報告のブログ、
たくさんあるのを
期待してますおねがい



よし、次こそ
ちゃんとイベントが
楽しめるように
頑張ります🎵