cotta運営おうちパンマスター

おうちパン教室JOY・ヒロエです!


本日も当ブログにお越しいただき

ありがとうございます!


東京は桜の花はほぼ散ってしまいましたが

昨年は全くお花見ができなかったので

今年は自転車で通りかかった川沿いの桜に

会えただけでも嬉しい気持ちになりましたガーベラ


さて、オープン日が迫ってきていますが

最近準備中のことを色々ご報告。




まず、ロゴの作成をしています!


今ブログのアイコンにも使っているロゴは

実は手書きのものを写真に撮り

スマホで文字入れをしたもの笑い泣き

なんてアナログで不器用〜爆笑爆笑


いろいろ限界を感じ…

思い切ってプロの方にお願いしています。


合わせて、名刺も依頼中です!

(使う機会が…来ると良いのですがラブラブ


デザイナーさんとのやり取りも楽しくキラキラ

つくづく便利な世の中になったなと思います。



さて、次はlinktree作りに取り掛かります!




明日はお友達とのオンライン講座も

控えていますルンルン

お子様に大人気の(もちろん大人の方もラブラブ

チョコチップスティックです。

デモで焼成までお見せするので

我が家の息子も喜ぶことでしょう〜グラサン



チョコチップスティックといえば

少し成形を変えたハート型のこちら。



ハートが大好きな娘が大騒ぎしていましたラブ

ですがまだチョコを食べさせていないので

絶賛反抗期の息子が真顔で食べていました。


こちらの成形を含めたメニュー、

教室メニューに導入予定ですウインク

たくさんのメニューから選んでいただける

楽しさのあるお教室にしていきたいと

思っていますウインクルンルン






ご予約は公式アカウントからどうぞ


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

お気軽にポチッと!