金環日食 | ヒロ・エンタープライズ

ヒロ・エンタープライズ

札幌で24時間対応、市内、道内、全国当日配達(一部地域を除く)をしている運送会社のブログです

お久しぶりです!


昨日は金環日食でしたねお月様


札幌でもきれいな輪にはならなかったものの、見ることができましたよ。


どこへ行っても日食グラスが完売して買えなかったのですがあせる、幸運にも曇り模様


だったため、肉眼で見ることができましたよ音譜


今のところ、私の目に異常はありませんべーっだ!良かったぁドキドキ


日本中が盛り上がった、この金環日食、18年後に北海道だけで見られるということ。


18年後の年齢。。。恐ろしいです叫び叫び



ところで仲良しのMさんが、道内を仕事やプライベートで回って、写真を撮ってきてくれました。


いくつかUPしますニコニコ




ヒロ・エンタープライズ
アップ芦別市の三段滝  桜がきれいです桜




ヒロ・エンタープライズ

アップ松前町の松前城  ちょうど桜が見ごろだったそう。。。風情がありますねラブラブ




ヒロ・エンタープライズ
アップ京極町 羊蹄山  富士山に形が似ていることから、蝦夷富士とも言われています



次回は十勝編をUPしますニコニコ