はいさ〜い!🌺🌴🐠

むら咲むら体験工房いちゃりばファクトリーの

スタッフ仲村です!!

沖縄も12月に入り徐々に寒くなってきました❄

12月と言えば皆さん何を思い浮かべますか😆

イルミネーション🌟プレゼント🎁ツリー🎄

……そうです!

            「クリスマス❄☃🎅🎁💕」ですね


という事で!今年もいちゃりばファクトリーにも

クリスマスパーツが登場🎁🎅🏻🎅🏻🌟↓

サンタ🎅🏻やトナカイ🦌雪だるま☃️と大好きな

お魚を一緒に入れて、アクアドームやオルゴールにどうですか??

完成したものは今年のクリスマスパーティー🎉

など美味しい料理や七面鳥コケッ🐔と同じテーブルに可愛く置いてみたら🪄⌒♡。.

            「💖まぁ〜すてきなクリスマス🌟」


まだまだ、感染予防は欠かせないですが😷✌️

皆様と楽しく一緒に体験が出来る事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております😊🌈🐠


チャーくんもストーブで暖まりながら

待ってるにゃ〜🐱⛄️❄️✨⤵︎ ︎