はいさーい🌞読谷村むら咲むら!

いちゃリバファクトリー工房スタッフの仲村です

10月に入り沖縄もやっと!涼しくなってきました

さぁ〜✞10月といえば…「ハロウィン🎃」の季節ですね〜🕷🕸🕷🎃👻😈


ハロウィンとは…

ヨーロッパ発祥のお祭りです。 秋の収穫をお祝いし、先祖の霊をお迎えするとともに悪霊を追い払うお祭りで、日本でいえばお盆にあたる行事になります。

     と!言うことで!いちゃリバファクトリーにも

可愛い可愛いハロウィンパーツが10月限定でーす🎃🦇🕸

この季節に来た方は是非!!可愛いカボチャさん🎃や

コウモリさん🦇魔女さん🕷をアクアドームやオルゴールの世界に連れて行ってみてはどうですか❓🥸👻


みんなが作る作品楽しみにしてまーす🤗🍭
あ!みんなの大好きなチャーくん👇👇
寒くなってきて今日もお布団でお眠む中🐱💤🌙
👇水槽開けたままで出てきちゃったからパシャリ📸シロくんも元気です会いに来てね🌺

以上!読谷村むら咲むらいちゃリバファクトリー工房スタッフ仲村でした〜🌺🌴🐠
H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N