こんにちは。

沖縄、読谷、むら咲むらの体験工房いちゃりばファクトリーのスタッフです。

 

今日は朝から体験のご予約があり、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりました!デレデレ

 

小学校のお友達で、しっかり消毒もされ、挨拶もきちんとでき、礼儀正しく感心しましたアセアセ

先生方やご家族様の素晴らしい環境のもとすくすくと育ってるんだなぁーと実感しましたよハート

 

短い時間ではありましたが とても楽しい時間でしたキラキラ

作品もみんなとても上手で、記念になったら嬉しく思いますウインク

次回はまた、ご家族様と一緒にいらしてくださいね。

「前にサンドプレート作りに来たんだよ!」と声を掛けて下さいねくるくる

お待ちしておりまーす!!バイバイ

 

準備万端でお待ちしておりました!!

消毒も換気もバッチリですよOK

きちんと並んで黙々と手作り体験流れ星全集中!!炎

(許可を得て写真をアップさせていただいております。)