こんにちは。

またまた、ご無沙汰しておりました沖縄、読谷、むら咲むら、いちゃりばファクトリー工房スタッフです。

 

中々先が見えないコロナ禍の中、皆様はどの様にお過ごしでしょうか?

一部地域だけの緊急事態宣言は効果があるのでしょうかね?

感染者を抑え込めるでしょうか?

中途半端で長引き、経済ダメージだけが大きくならないことを願うばかりです真顔

 

ゴールデンウイークに入りましたが、どんな状態になるのか予想もつきません。。。また2週間後の世の中も。。。

昨年より、人は動きそうですね滝汗

 

いちゃりばファクトリーでは、換気や消毒等 感染予防対策は行っておりますので、体験される際は必ずマスクを着用し、備え付けの消毒液で消毒を行って下さい。

体調不良の方はご遠慮下さいね。

 

テイクアウトできる商品もありますので、お気軽にスタッフにお声掛け下さいウインク

 

今日は 看板犬ユメさんも久々に出勤し、店長猫のチャーくんも優しくお出迎えしてくれましたよデレデレパグ爆笑

でも、チャーくんのかまってちゃんが いつもより強く…お仕事の邪魔をするしまつ…笑い泣き

 

こんな可愛いスタッフ達にも会いに来てくださいねー

お待ちしておりますちゅーラブラブ