本年も宜しくお願い致します。
こんにちは。
沖縄、読谷、むら咲むらの体験工房「いちゃりばファクトリー」です。

昨日は寒い1日となりましたが…


寒い中、昨日来てくれた可愛いお客様ですラブラブ

今日は暖かく良い天気で新年を迎えられました。

ところによっては積雪がいつもより見られたりするのではないですか!?

何かと驚かされる事が昨年から続いてますよねアセアセ

私も今朝から驚きが…ポーンハッ!!
ちょっと聞いてもらえますくるくる真顔

あまりにもお天気が良くて気持ちが良くて、空をスマホスマホでパシャリカメラ
で、確認したら何と…

空がピンクに滝汗うずまき


どうして!?アセアセ

何か光が反射したのかなぁーと思って、再度撮り直しくるくる



今度はオッケーOKっと思って、よーく確認したら 雲の中に何か物体がゲッソリガーン!!!!
拡大して見ても何だか正体不明…滝汗
これぞ、UFOUFO 光を放った正体だ上差しニヒヒ
ってねくるくる年の始めに1人ワクワク驚いたお話でしたデレデレ

もうひとつ、見事に四角くなって足ピーンで寝てる姿にも驚きましたけどねくるくるニヤニヤ



それでは 今年もソーシャルディスタンスを守って感染予防対策をしっかり行っていきましょうね!

皆様にとって明るい楽しい1年でありますように…1人でも多くの方との出会いがありますように…

宜しくお願い致します。