こんにちは。
沖縄、読谷、むら咲むらの体験工房「いちゃりばファクトリー」です!


いちゃりばファクトリー工房横のガジュマルさんも綺麗に着飾ってますウインク

昨日、今日とお天気も良く気持ちがいいですね。

クリスマスも過ぎ、今年もわずかになりました。
年末年始のお休みに入られた方も多いのではないでしょうか?ニヤニヤ

ですが…何かねー…ですよねアセアセ
気持ちに勢いが足りない気が…
コロナも次は変異種に脅え滝汗

次から次へと…心が曇り…明日からまたお天気も曇り…チーン

そこで少しでも気分転換にくるくるもちろん少人数で 少しの時間でも遊びに来てくださいね。
今はランタン飾りもとても綺麗ですよデレデレ

では、チャーくん動画でバイバイ
お隣の工房のおねえさんに爪切りしてもらったので、チャーくんのガリガリおねだりも平気になりましたニヒヒグッ



ガリガリおねだり通用しなくてすねてますくるくる