こんにちは。
沖縄、読谷、むら咲むらの体験工房『いちゃりばファクトリー』です!

このところお天気がイマイチで暗く寒い日が続きますが、他県に比べると気温はまだまだこれからと言うところですかね?ニヤニヤ

風が強いので体感温度は結構寒く感じるのですが…滝汗
こうなると あのうだる暑さも恋しく思えたりしますねデレデレ(あー太陽様お願い晴れ)

でも、この季節にはこの季節の雰囲気を楽しみましょうキラキラ

コロナでイベント等派手には出来ませんが、工夫して楽しみ、思い出を残していきましょう流れ星

いちゃりばファクトリーでは、クリスマス用のガラスパーツも販売しておりますょくるくるチョキ

クリスマスプレゼントやクリスマスを盛り上げる一品として作品作りをしてみてはどうでしょうか!?

こちらはオルゴールデコのクリスマスバージョンですクリスマスツリー


思い出に残る一品を作ってみてはどうでしょうかラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ

では最後に新入りソラくんとチャーくん動画で癒されて下さいねくるくる

ヤンチャだけど臆病なソラくんですアセアセ