こんにちは。

 
今日で7月ラスト!
2020年もあっという間に折り返し、このままコロナコロナで終わってしまうのか…?!
とちょっと悲しくなりますねガーン
 
もうこうなったら
[神頼み]ならぬ[ハブ頼み]!?をしてみようじゃありませんか笑い泣き
 
ヘビヘビの皮を持っていると、金運が上がるというのは広く知られていますよね。
 
実は、ハブにもそんな話があるんです!ヘビヘビヘビ
 
ハブと言えば、沖縄最強の毒蛇ですが、それゆえハブの皮には敵を寄せつけない、強い魔除けの力があるとされています。
 
さらには金運だけでなく、生命力が上昇するとも伝えられているんです。
 
 
いちゃりばファクトリーでは、そんなハブ革を常に身につけていられるように、
『ハブ玉』
としていろんなアクセサリーを作っています照れ
 
 
 
 
 
 
迫力があってカッコイイですよね!
 
 
普段アクセサリーを付けない、という方にも
ストラップやお守りもご用意しておりますビックリマーク
 
 
ハブの力で、コロナに負けるなパンチ!
『毒を以て毒を制す』的な…?
※もちろんハブ革には毒はありませんニヒヒ
 
 
気になる方は、むら咲むら いちゃりばファクトリーへLet's go〜にひひ
 
お待ちしております。