こんにちは。
むら咲むら店いちゃりばファクトリー工房スタッフの新谷です。

今日は昨日より少し寒さも和らいだかなぁという感じがしましたょ。

これも修学旅行の学生さんの元気な笑顔のおかげでしょうか(*´∇`)

今日は午後から、八王子実践高等学校の学生さん達がアクアドーム・パワーストーンの体験をされましたょ!
毎年来ていただいております。(有り難うございます(*_ _)ペコリ)
礼儀正しく、とても真面目で親しみのある 大変素敵な生徒さん達です。
最後の仕上げのお手伝いも、手際よくしてくださいました。
本当に助かりましたょ!
楽しい時間になりました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


(許可頂いて撮影UPしております(^^)d)

是非、来年もお待ちしておりますねー(^o^)/