サラリーマン番長 | サラリーマンパチスロハイエナ日報 月20万円以上副収入へ スロット 

サラリーマン番長



いよいよでますね!

早いホールでは9月8日ですか??
昨日ホールで抽選券配ってました!
が、平日は無理ですね^_^;

さて、既にいろんなサイトに機械仕様でておりますので、簡単な説明します。

今回の番長3は、前回より更にパワーアップ(?)してます。
ATの純増が2.8とここ最近の台のスペックを兼ね備えてます。

そして、新たなモードの追加です。
モードAB 999ゲーム以内
モードC    1067ゲーム以内
天国モード 99以内?

どうやら、モードCは次回天国確定のようです。

初代番長を彷彿させるモードですね!
初代のときはよくモードB狙いをしておりました。

今回よりボーナスがなんとバケがなくなり、ビックのみです。
※バケやビックは正式名称ではなく、個人的な呼び名です。

何がいいたいかというと、モード判別が難しそうですね^_^;

いづれにせよ、ホール導入してから、当分は打てないと思うので、解析でてから責めます!