化物語 まさかのまさか(笑) | サラリーマンパチスロハイエナ日報 月20万円以上副収入へ スロット 

化物語 まさかのまさか(笑)

こんばんは!

本日は題名の通り、化物語です!



投資53K
回収0K
収支-53K

ひどいですね(笑)
今から書く内容読む気がうせますよね^_^;

かいじゅにはよく入りますが、ATに直結できず、最悪の展開が続きました。

最初はすんなりとATに。
だが、そこから、
800填まり300枚、最後は天井(苦笑)

ブログのテーマからは真逆の方向になって、
駄目ですね汗

本日の良かった点
→狙い台をハイエナできたこと。
約20分で待って、GET!
負けましたが…。

本日の悪かった点
→やめどきを間違えたこと。
投資50Kは取り返せないですね^_^;
展開次第ですが、よほどの高設定の根拠がなければ、30K以内でやめるべきだった。

以上独り言。

収支-58K