フロリダに行って中西部から来た親戚と4日間


一緒の物を食べていた。


食べ物は想像する通リ、ピザ🍕にバーガー、ソーセージ


ベーコン🥓硬く焼いたステーキ、フライドチキン


生 にんじん、セロリ、🫛ピーズ ミニトマト


クッキーやらマフィンやらを間食。

驚いたのは飲み物だった。


朝からコーヒーをがぶ飲みした後

昼間は“mountain due ”は炭酸飲料水中


1番カフェイン量の多い物だ

それをがぶ飲みしている。

以前はダイエットコークを飲んでて胆石に

なったと言ってたが、コークから変えても

あまり変わらないと思うが、これを好んでいた。

だいぶ前、そんなものとは知らずに


息子が4才くらいのころに


このmountain due   


を飲ませたらカフェインでハイになってしまい


なぜかコケッココーとニワトリ


の鳴き声を連発して

大暴れしたことがあリ、子供には決して飲ませて

はならぬ物だと思い知った事が有る。


米は4日 食べなかった。


もう直ぐリタイアしてこれからアメリカで何を食べて


行けば良いのか?


ちなみに今日は寒ブリ 刺身と金目鯛の煮付けで


熱燗呑みます。