にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




イベントバナー


後で払い戻される

高額医療費制度は知っていましたが


こちら↓




「最初から支払う額が一定」って
ものすごく助かります

マイナンバーカードで
簡単に手続き出来るそうです
うちは国保なので
市役所で発行してもらいました



お腹ペコペコ

スタバへ・・・


無表情な市役所の方との
やり取りでゲッソリしていたワタクシ


スタバの店員さんの
優しい表情に疲れ吹き飛びました~ラブラブ

同じの2個買って
ひとつは病室へ・・・

夫の口には合わなかったそう

まぁ
若者向けよねおいで笑い泣き

夕方も
遊びに誘ってくれるマルさん

誰にも
見向きもされないオバサン

大喜びで乗っちゃうのね~笑い泣き


ランキング参加中🚩😃🚩

ポチポチっと応援していただけると

更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



人気ブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村
治療を頑張っている全ての方々の
1日も早いご回復を心から祈り願っていますクローバー