にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





イベントバナー


 

寝たきり状態3日目

救急で診てもらった時は
「帰っていい」と言われ

歩けないのに帰されても困りますと
私がごねて

実際
夫は起き上がることも出来なかったので
入院させてもらえる事に・・

お医者さんから
「月曜の診察後(退院)電話します」とのこと
だったのですが
月曜日

夫の診察無し
私に連絡も無し

働き方改革スタートしたこの日

担当のお医者さん
夕方のニュースに出てました
おいで笑い泣き最前列にいたの

看護師さんから
今日(火曜日)MRIなどの検査
それから今後どうするか決めるそう


いろいろ思うことはありますが


決まってから考えます

結構な疲労感なのね~笑い泣き



ランキング参加中🚩😃🚩

ポチポチっと応援していただけると

更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



人気ブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村
治療を頑張っている全ての方々の
1日も早いご回復を心から祈り願っていますクローバー