にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



イベントバナー



揚げたて熱々~

美味しかったですラブラブ


お散歩の時間が遅くなったので
ショートコースで帰ろうと思いましたら
ガンガン走る走る笑い泣き


帰るとは言えない雰囲気

いつもよりロングになりました笑い泣き

宝物の時間なのね~

おまけ
ダメな縫い方の見本 笑い泣き

見た目はアレですが
頑丈に縫いました🤭


ランキング参加中🚩😃🚩

ポチポチっと応援していただけると

更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



人気ブログランキング


治療を頑張っている全ての方々の

1日も早いご回復を心から祈り願っていますクローバー


PVアクセスランキング にほんブログ村