にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


毎日
2回の歯みがき



うがいをしないから
歯みがき粉はカラダの中へ・・・

これ!と思える歯みがき粉が見付からず
こんなペラペラになるまで
使ったことも・・

無くなった後は
しばらくお湯だけでゴシゴシ

ある日
Bさんの記事でペッツメルトを知り購入
(Bさんありがとうございます)

使い始めてすぐ ウン○がフワフワに!



今は普通の固さですが

粘膜便が出なくなったのと

臭いがマイルド🤣

になったような感じがするので

続けて使おうと思っています


 



始めて購入した
ペットの嫌がらない歯ブラシ
どちらも柔らかい毛

マルはマズルが長いから
ミガケンデの方が使いやすい👍

それにしても

私の歯ブラシよりうんと高いのね~おいで笑い泣き



ランキング参加中🚩😃🚩

ポチポチっと応援していただけると

更新の励みになりますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



人気ブログランキング


治療を頑張っている全ての方々の

1日も早いご回復を心から祈り願っていますクローバー