にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


8月4日の夜
Tシャツ短パン姿で
呆然としているワタクシ

マルが入ったクレートと
普段から使っているバッグ1つ

着の身着のまま
いざという時
何も持ち出せませんでした滝汗

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

消火中の停電
夫が借りてきたランタンが明るく

トイレにも持って行きやすく
便利だったので


(たぶん4日から始まる楽天スーパーセール)


試しに点けてみました

明る~いお願い

ヒカリの広がりは上の方があるけれど
100円で、この明るさにビックリ

今回の火事で痛感したのは

困ったとき、やはり頼れるのはお金

貯金など…ほとんど無い我が家笑い泣き

災害時の保険、見直そうと思っています。


ランキング参加中🚩😃🚩
ポチポチっと応援していただけると
更新の励みになりますラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



おすましペガサスたくさんの幸せが降り注ぎますようにおすましペガサス