にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ダンボールを開けたら

可愛いパンダさんの絵

マルは箱の中身よりカメラ目線、笑

(ママを見るとオヤツがもらえるの照れ)


お散歩の必需品、BOS(ボス)

ピンクは💩透けても、
あまり違和感無いような気がしますデレデレ可愛いし


シャンプーされてハイになった子爆笑


お尻の毛、伸びるの早~い滝汗

ん~、どう切ればいいのかしら真顔ハサミ




オバミング完了

解放されて、端っこでオシッコ笑い泣きギリギリ~

見た目はアレですが

全体的にカットしましたグッド!デレデレ



遅いお昼ごはんはモスバーガー🍔

大好きなモスチーズにオニポテ

スープはクラムチャウダー

これを食べれるのは胃腸が元気な証拠ルンルン

美味しい午後でしたほっこり
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ