←ポチっとお願いしますラブラブ

ものすごく毛が伸びるのが早いマルニコ

コーモンまわりなどは
バリカンで刈っているのですが

10日も経つと伸びた毛で
穴はいずこ状態に😱

そこで!
こまめにシャンプーしても、お肌に優しい
ゆりねぇさんのドッグソープ、必需品です

マルのお肌に合わせてオバブレンド、笑
削ったり溶かしたりする作業も楽しいルンルン
DAISOで買った泡ボトルに入れて完了
泡をなじませ、すすぐだけだから
シャンプーもあっという間に済むし

ドライヤー中、
自分の指先がカピカピに乾かない事に
毎回、感動していますニコニコ


オバミング後のマルニコニコ

お肌に優しいドッグソープ最高ピンクハート

これが欲しくて始めたブログ
どちらも始めて良かったです。:+((*´艸`))+:。


人気ブログランキング