ようやく片付いてきたと思ったら、明日から仕事です。

週末にはいい感じに写真撮れたらいいなと思っております。

 

さて、今日はうちの担当だった方々への想い。

 

 

 

私ら夫婦が住友林業に決めた理由は、ほぼ営業H君です。

そしてそのH君のおかげで、素敵なチームスミリンと出会いました。

 

 

設計担当、Bちゃん

ちょっと抜けてるけど、上手く要望を取り入れてくれ、提案も素敵でした。

楽しい打ち合わせをありがとう!

早く完成したうちを見に来て下さい。(*´Д`)

 

インテリア担当、Iちゃん

とにかく美人で、なんだか嫁がめっちゃ懐いてた。

Iちゃんの提案のおかげで、素敵な内装になりました。

休みの中、引き渡しに来てくれてありがとう!

 

外構担当、Hさん

親身に相談に乗ってくれて、すごく助かりました。

外構は他所でやるつもりだったけれど、緑化で本当に良かった。

完成が楽しみでしょうがないです!

義父がご迷惑おかけしてすいません。(笑)

 

生産担当、T君

色々とやらかしてくれましたが、真摯な対応で良かったです。

ちょろちょろと気になる点があるから、これからも頼むよ!

ていうか、覚悟しておけ!( `ー´)

 

営業担当、H君

この子のおかげで、予算オーバーなスミリンに決まりました。

うちが貧乏になったのは君のおかげです。(笑)

相談に乗ってくれたり乗ったりと、いい関係だと思います。

打ち合わせにも幾度と顔を出してくれて、本当にありがとう。

今のスタンスを貫いてくれるよう、私は願ってます。

 

 

そしてそんな営業マンH君から、新築祝いをいただきました。

 

 

サイドテーブルベンチ!

 

ずっと前、まだ設計士との打ち合わせが続いてる頃でした。

靴履く時に、スッと座れる椅子欲しいなぁ・・・

と、何度も何度もH君に言ってた事、ちゃんと覚えてたらしい。

 

ベンチでもサイドテーブルでもどちらでも使えるようにと選んでくれました。

ありがとう、H君。('ω')ノ

 

これからも楽しいお付き合いが出来る事を願ってます。

そして上手にサプライズ出来るように精進してください。(*´Д`)

 

 

 

所詮は業者と客の間柄です。

けれどそれをあまり感じずに、楽しく過ごせたのが事実ですね!

HM選びに失敗したかもと何度も思ったりもしました。

でも、結果的に良かった。いや、それ以上だな。

そう思えるチームスミリンでした。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ