住友林業の名古屋ショールームに、今年最後の打ち合わせに行ってきました。営業マンのH君も予定が丁度空いてくれて、大いに助かりました。感謝ですウインク

{239F0102-A244-4E2C-903B-92D6F9CD5525}

ウッドタイルがドーンとお出迎えデレデレ
ショールームの中で、結構好きな場所です。

あ、そうそうビックリマーク数回足を運んだショールームですが、やっと入口のデカきこりんを盗撮して来ましたビックリマーク

{BD3CC8AB-A7C4-4E5F-AEBF-65AE7944DE35}

木質感ゼロゲロー



今日は具材を色々見たいと言う事で、アレコレ徘徊して来ました。
最初は床材から〜と思ったら写真撮り忘れてた笑い泣き

当初は足触りや色合いから、挽き板のなぐり調ダークオークでした。でもやっぱり、柄がウォルナットの方が好みなんですよね。なので無垢ウォルナットに変更しましたデレデレ
(見積もり次第で挽き板ウォルナットに降格かも)



続いてはキッチンパネルビックリマーク
うちは流れーるのクリナップ。パネル色は、ステーリアシャンパンorステーリアセピアの予定です。
どちらの色も提案なんですが、毎日使うキッチンは多少贅沢してもいいかなと思いますウインク
ここは嫁さんの趣味に任せます。

{B7049599-1CB3-4E52-B64C-8B944DEF06E2}



そしてやっぱりウッドタイルビックリマーク
ボーダータイプもスタイリッシュでいいなぁと、マジマジ見てました。壁一面よりもワンポイントくらいが好みなんで、値段的にも是非採用したいデレデレ

{59330BA1-B78A-428C-9CCB-4B5AD76599BC}

{CFC5278C-C51E-4337-91CF-04245EB06626}



他にも壁や屋根材、ドアや小物等色々と物色してきましたが、まだまだ時間はあるので細かくはまた次回の打ち合わせにですウインク

あれもこれもで見積もりが大変な事になってるでしょうが、仕分け作業でほぼ消えそうです(笑
年明けの打ち合わせが怖い滝汗



◯次回の予定
間取りの調整
窓の選別
etc