相続セミナーを行いました | 笑顔でバトンを託そう 税理士 渡邉広恵の「相続対策ことはじめ」

笑顔でバトンを託そう 税理士 渡邉広恵の「相続対策ことはじめ」

財産という大切なバトンを、ご家族にしっかりと手渡すために
お客様もご家族も納得できる「笑顔の相続」を目指しています

 こんにちは 税理士渡邉広恵です

昨日は保険相談サロンF.L.P 港北みなも店にて
相続セミナーを行いました

  

セミナーに来ていただいた方が
相続の知識について
どの程度あるのかわからなかったので
事例を交えながら、基本的なところお話ししました

そしてその後は個別相談へ

お話を聞いていて・・・
ご自身や家族の相続に対して
どのような対策をしておいたら良いのか
不安に感じている方が多いと改めて感じました

ただ相続税の増税を
世間であおり過ぎている面も影響しているのかな・・・
とも受け止めました

来ていただいた方のアンケート
“とても満足”にチェックが入っていたのは
嬉しかったです星


にほんブログ村