最近私思うの~

 

運が強くなるにはズバリ!

 

 自分を信頼すること💛

 

昔はこれが全くわからなかった💦

どういうこと~???でした((+_+))

 

この前直感で、家の近くにあるショッピングモール

が気になるって感じで

 

その日は仕事で帰ってきてご飯作ってシャワー浴びて

 

正直体は疲れていきたくないんだよね~(*_*;

 

でも、気になるのは何かのサイン!

 

わざわざ、夜7時に自転車走らせて行きましたよ~

でも、お気に入りの服も雑貨にもピン!とくるのはなくて

なんで気になったんやろ~

思いながら食品コーナーで買い物してると!

 

おーっ!!この前一緒に卒業した心友がー!!

テレジアさ~ん💛めっちゃ嬉しいやん(*^^*)

 

まさかのここであうとは!!

これやんか~気になったのは☆

 

そしてこういう出来事を素直に喜ぶ事~💛

 

直感に従って動いた自分を褒めること💛

 

自分を守ってくれてる人にありがとう~という💛

私は毎朝に、両親、パパ、義両親、ご先祖様

見えない人達いつもありがとう~から1日が始まります(*^-^*)

これすると、ほんと助けてくれること多々(笑)

トラブル起こりそうになった時いつも収まる、不思議と(笑)

 

 

この1週間は直感がすごく当たっていたり、

お気に入りのボデイソープを買いに行くと

たまたまその日からポイント10倍ポイントや

プレゼントをもらえたり~

 

その時気付いたのー!!(笑)

 

 

実は前からそんなことはよくあったのに、

前は、こんなことたいしたことないとか、

自分の感があたっても、

たまたま偶然~って感じで

全く自分を信頼してなかった~

 

自分でパワーを弱めていたんだね~

 

言葉で自分を褒めれない時は

受け入れてあげるだけで大丈夫(*^^*)

それでいいんだよ~よくやってるってね💛

 

そうやって少しづつ

自分を信頼していきましょ(*^^*)

 

自分がこうなったら嬉しい~

未来は必ず作れるんだから🌈

一緒に光をみて前進あるのみ~(*^-^*)