昨日はアドバンスクラスの卒業セミナーでした(*^-^*)

初級卒業セミナーはパパの手術で参加できなくて

昨日ようやく無事にアドバンス卒業式を迎えられました(*^_^*)

 

一言でいうなら

めちゃめちゃ

感動したー!!

大好きな仲間とまゆりさん、さゆりさん、

ひろはさん、

まゆりさんのお姉さん

ほんと愛をたくさん感じて終了しました!!

 

本当にありがとうございました☆

 

こんな体感になるのかー!!!(^^)!

 

これは、ほんと経験した人しかわからない。

 

みんなに体感してほしいー!!🌈

この講座にきてほしい☆

 

仲間やまゆりさん達から自分の光の部分

素晴らしい所を伝えてくれた☆

 

ほんと、勇気と元気がもらえるー!!

 

 

こんなに嬉しい体験をさせてもらって次は

私が伝えよう~(*^-^*)☆

自分の周りにいる人、友達

職場、家族~💛

その人のいい所に目をむけて

伝えていこう!!

 

何気ない言葉でもどれだけ

元気や勇気を与えられるんだろう~

 

ほんと、ありがとう~

 

今日は仕事~☆

これから準備していってきます~(*^-^*)

 

みんなも素敵な一日を過ごしてね