今日は朝から、地元の神社へ行ってきました~


最近10時には寝るようになり、朝は4時過ぎに

目覚まし~5時もには目覚めるように~☆はやっ!!

 

(老人か~い!(笑))

前まで12時過ぎや、1時前とかだったんだけど、

10時からの5、6時間はほんと体がめちゃ楽~

12時からの同じ時間を寝てもこのスッキリ差はないことに気づいたー(*^-^*)

(若いときは何時寝ても大丈夫だったけど~(笑)💦年齢の差か☺

 

最近そんな体の声もわかるようになり気持ちがスッキリ☆

 

早起きしてから、好きな音楽を聞いて自分の未来を

にやにやしながら想像~(笑)

 

そして仏壇にお茶をいれて、パパやご先祖様や

見えない人達にもありがと~と感謝の気持ちを伝えて一日の

始まり~(最近はたくさんの見えない人たちが応援してくれてる

そんなイメージ 🌈(*^-^*)

 

朝に余裕あると、気持ちのゆとりがでてくるのがいい(*^-^*)

この前も電車で朝から出かけるのに早めに出れたので

電車で読む本を買って読めたり、友達と一緒に

食べるスイーツのお土産はたくさん種類があるから

ここで途中下車しよう~って寄ってみたり💛

 

行動も少しづつ変化した感じ~

この前、自分の行動に軽くなっているー!!

と感じたのは

 電車の4人掛けのところに一つ席が空いていて

たまたま2人の親子連れが席を探してました。

 

なんだか、咄嗟に、ここどうぞ~

と立ち上がって言ってた自分にびっくり(笑)

 

いつもなら、変わってあげたい気持ちはあるけど

勇気出せず、いい出せず💦

寝たふりしたり(*_*;ごっ、ごめんなさーい💦

半年前の私はきっと言えてません~

 

最近の自分は先に行動していて、

後から頭で考えるようになってきてるのが

びっくりや~

後ろにサポートしてくれている人がチェンジして

行動的な人が私のサポートしてくれてる感じ(笑)

 

これから、楽しみだな~(*^-^*)

 

今日もみんなに嬉しい、幸せ~な気持ちが

たくさん感じられますように☆🌈!(^^)!