最近、職場にいるサイコパスな人とも

対等に話ができるようになった。びっくり!(笑)

むしろ自信満々に話している私がいる!(^^)!

(これはありえない変化 (笑)

私はサイコパスが一番苦手だった~

 

最初の頃は相手の顔色ばかり見て

合わして怒らせないように

言われる前に先回りして

仕事してたんだけど

それがまた気に障り怒るって感じ💦

 

その人は仕事はいつも真面目にきて

正義感はあるんだけど~💛

 

いつも人の指摘ばかりするので

周りから煙たがれる存在💦

どうしてもその人の周りには仕事以外は

誰も集まらない💦

 

時折寂しそうな顔みて

 

はっ!と気づいてしまったー!!

 

この人、寂しいんや!必要とされたいんや~

コミュニケーションとりたいんだけど

うまくとれない

注意することがこの人ができる

コミュニケーション💦

 

見えました!!

 

そうか~何も言わず先回りして動くことより、

 

言葉に先に相手に伝えて

仕事をしていきました☆

 

先〇〇しますね~

次これしますよ~

見えた次の日から

バンバン

コミュニケーションとりました~💛

 

そしたらまあ~

 

サイコパスは

私に笑顔、笑顔(笑)

全然怒りません(笑)

 

職場の雰囲気調和させてる~

貢献してる~!!

場の調和は私のお得意分野です~(笑)

 

自信をもって話出来ていて

エネルギーが大きく広がっている感じ💛

 

 

言葉に出して伝えるって大切だなあ~(*^-^*)

 

勇気がいるけど、一歩踏み出したら

また新しい世界が広がっていく~💛

そして叶えたい未来は他人任せにしないで

自分で作って叶えていこう~☆🏁

 

どんな状況であっても

自分の未来は明るくしていく~🏁🌈!(^^)!

 

(ブログ書くことで自分の気持ちを

再認識できることがいい。

初めてブログの良さもわかった!(^^)!💛

 

読んでくれた人がさらに

嬉しい変化が起こっていきますように🌈!(^^)!